2010年10月13日

103:バンコク3(タイ)



9月24日。ミャンマーのヤンゴンから帰ってきました、愛しのバンコク♪ 先日と同じホテルに部屋を取っておいたので、空港に着いたら速攻でエアポートリンクに乗り込み、パヤータイへ行き、そこからサラディーン駅へ行き、ホテルまで歩いて行きました。
かなり汚れていたので、上から下まで髪の毛を含め全身を洗いさっぱりとしました。
このホテルもレイト・チェックアウトにしていたものの、13時頃に電話がなったのでチェックアウトすべく荷物をまとめて降りて行き、夜の9時頃に取りに来る旨を伝えて荷物を預かってもらい、今日もまた出掛けて行くのでした。

再見
posted by Nabokov at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Trips
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック