2006年10月11日

41:バートイシュル(オーストリア)

Kaiser-Therme.jpg

温泉に入りにカイザー・テルメに向かうものの、温泉のある場所が分からず館内で5分ほど迷いました。温泉施設内には長方形の温水の塩水プールと、屋外にはジャグジータイプのものがあり、行ったり来たりし、ちょっと疲れると外で日向ぼっこー。天気も良かったので、ここはまさに天国のようでした。温泉から出ると、老舗のカフェ・ツァウナーに向かい、クグロフとメランジェで一杯やりました。しかし、クグロフのでかさに一カケ残してしまいました。この町は是非また行きたい所です。別荘を買うならここかバーデン・バーデンかな(w。

<<< エリザベス姫 >>>

Kaiserin Elisabeth.jpg

<<< グーグル・フプフ(クグロフ) >>>

Guglhupf at Cafe Zauner.jpg


再見

トップへ
posted by Nabokov at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Trips
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック